一掃計画

BLOG

HOME> ブログ一覧> はじめまして
2022-09-19

はじめまして

きっかけ

私のゴミ拾いはいろんな偶然が重なって始まりました。 そもそも私とたきお(増田)の出会いは中学生の時なんです!ただ中学が一緒だけでなく部活が一緒でそのメンバーでいる時間が多かったので今もその時のメンバーには手伝ってもらってます。 その後全国一斉休校の期間にたきおからゴミ拾いに誘われそこから一気にゴミ拾いの沼にはまってしまいました。そんなこんなで私のゴミ拾いが始まりました。

今後のブログについて

今後このブログでは私自身のことやゴミ拾い活動のことなどを書いていきます。また、質問などにも答えていけたらなぁと思っているのでよろしくお願いします。